top of page

なんで?唐揚げの底力!

日本全国いつの時代も愛される国民食の「唐揚げ」。

こちら北海道ではザンギと呼びます 笑。


家庭でも作れますし、どこのスーパーに行ってもお惣菜コーナーに必ずあります。

そんなお手軽に手に入るのに、近年では唐揚げ専門店という

おじさんには謎のジャンルの店舗も増え続けています!


もちろんキッチンカーでも人気で、定番で売れ続けています。



ちょっと例えが悪いかもしれませんが、自分もアパレルを長くやっていたので

「靴下専門店」ができた時の衝撃に似ています!


それだけ必需品で、どれだけあっても邪魔にならない(気軽に食べられる)

ということなのでしょうか?


ちょっと不思議でスタッフに聞いたところ、

油物の調理って後片付けが大変だから、ついつい買ってしまう。


とのことでした。

なるほど。


バーのお客さん曰く、ご飯に合うし、お酒にも合うし、おつまみにも。


とのことでした。

なるほど。


コンビニで弁当を探しても、弁当にも入っているし、焼きそばにも入っているし

パスタにまで入っているし、そもそも唐揚げくんもあるし。

マックに行ってもあるし、ほっともっとに行ってもあるし。


つまり最強のパートナーなんですね。


味もバリエーションがありますが、唐揚げ自体があるということが大切なんでしょう。

キッチンカーのメニューを決めかねている方は、

最強の唐揚げで勝負してみてはいかがでしょうか。

-------------------------------------------------------


START UP!!では、はじめてキッチンカーの運営をはじめた時から、

その後さらに発展してきた全てのノウハウをスタッフ一同協力してお伝えしていきます。


特に大切な問題ですので、それぞれカテゴリーを分けて掘り下げています。

参考までに特集ページもぜひご覧ください。


特集ページ



また、この3つ以外の問題や質問などありましたら、何なりとお気軽にお問合せください。


最新記事

すべて表示
bottom of page