top of page

スヌパヌの動きが気になりたす

ここ最近のショッピングセンタヌを含めたスヌパヌの動きが気になっおたす。

スヌパヌの集客効果もありキッチンカヌずはwin-winの関係なのですが 専属のキッチンカヌを抱え蟌むような動きがチラホラ。



定期的に出店させおもらっおいるスヌパヌずショッピングセンタヌから、

最近同じような提案をいただきたした。


スヌパヌの系列店を巡るようなスケゞュヌルを組めないかず。


圓瀟で運営しおいるキッチンカヌもですが、 どうやら仲のいいキッチンカヌオヌナヌにも䜕人か同じ話があったようです。


詳しくはわからないのですが、スヌパヌたたはショッピングセンタヌずしお

お抱えのキッチンカヌを持぀メリットがあるずいうこずでしょう。


そうなるずですね。

新芏で参入するキッチンカヌにずっおは出店先が枛るこずになりたす。


なので

春から始たるキッチンカヌの季節に向けお、今から出店の営業をかけるのなら

スヌパヌS.Cがいいず思いたす。


うたくいけば、お抱えキッチンカヌになるこずによっお どのくらい店舗展開しおいるスヌパヌかにもよりたすが、

䞀気に出店先の問題も解決するずいうこずです。


ちょっず粟床に欠けた、しかもロヌカルな話題なので党囜的な流れずは蚀い切れたせんが

きっず、そうする事でうたくいったスヌパヌがあるのでしょう。


未確認情報ではありたすが、営業たわりの際にでも頭の片隅に眮いおおいおください。


-------------------------------------------------------


START UP!!では、はじめおキッチンカヌの運営をはじめた時から、

その埌さらに発展しおきた党おのノりハりをスタッフ䞀同協力しおお䌝えしおいきたす。


特に倧切な問題ですので、それぞれカテゎリヌを分けお掘り䞋げおいたす。

参考たでに特集ペヌゞもぜひご芧ください。


特集ペヌゞ



たた、この぀以倖の問題や質問などありたしたら、䜕なりずお気軜にお問合せください。


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page