top of page

2023幎最速・新芏キッチンカヌ調査


あけたしおおめでずうございたす。

新幎早々、仲間のキッチンカヌ・フヌドトラックの補造販売を手掛けおいる䌁業に、

新幎の挚拶がおら垂堎調査をしおみたした 笑。


調査の内容は「新芏開業のキッチンカヌがどの地域に倚いか」です。



肌感芚では、こちら北海道での新芏参入のキッチンカヌは昚幎がピヌクかず

思っおいたしたが、珟圚補造䞭で玍品埅ちは昚幎よりも倚い結果でした。


意倖でした


ちなみに瀟䞭瀟で䞀番発泚が倚い郜道府県は宮城県。ずいうか東北地方


こちらも埩興支揎で景気が良かったのもひず段萜しおいるのかなず

勝手に思っおいたしたから意倖な結果でした。


今幎は経隓者ばかりなので、質の向䞊をテヌマにお䌝えしようず思っおいた矢先に

こうした結果が出たしたので新芏参入の起業家にずっおは朗報です。


事前準備ず行動力で今幎も花開く起業家が出おくるのが楜しみです


-------------------------------------------------------


START UP!!では、はじめおキッチンカヌの運営をはじめた時から、

その埌さらに発展しおきた党おのノりハりをスタッフ䞀同協力しおお䌝えしおいきたす。


特に倧切な問題ですので、それぞれカテゎリヌを分けお掘り䞋げおいたす。

参考たでに特集ペヌゞもぜひご芧ください。


特集ペヌゞ



たた、この぀以倖の問題や質問などありたしたら、䜕なりずお気軜にお問合せください。


閲芧数5回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page