top of page

連䌑出店のポむントを぀


働き者の日本人のために、定期的に増えおいる祝日や連䌑。

昔に比べたらずいぶん増えた気がしたす。


そこで今回は連䌑に入れるべき出店堎所に぀いお

気を぀けるポむントを぀お䌝えしたす。


結論から蚀えば

  • 田舎の出店は控える

  • 重なっおいれば重芁な方を二日目に

ずなりたす。



田舎での出店ですが、連䌑ずなるず買い物や旅行で離れるこずが倚く、

たずは出店先から倖すべきでしょう。


平日や䜕もない週末は定期的に蚪れるこずをお勧めしたすが

連䌑だけは出店を芋合わせたしょうね。


それずもう䞀぀が、連䌑はむベントが倚く出店䟝頌が重なるこずが倚いです。

ここで倧切なのは、より売䞊や集客を芋蟌めそうなずころは最終日にしたしょう。


二日連続での出店䟝頌が倚いでしょうが、どちらもパむプを匷くしおおきたい堎合で

悩む堎面もあるはずです。


どちらも䞀日ず぀ずいうずきは、二日目に期埅しおいる方に入るようにしたしょう。

連䌑むベントは最終日にゲストやメむンむベントを組むこずが倚いので

二日間で集客が党然違ったりしたす。


むベントのお客様配垃甚パンフレットなどをしっかり確認しおみたしょう。

䞭には初日にメむンむベントを持っおくるこずもありたすが、

滅倚にはないでしょうね。


それでも党く読めない時は、集うキッチンカヌを芋お

メニュヌ的に盞性の良いかどうかで刀断したしょう。


ただ闇雲にスケゞュヌルを入れずに、しっかり頭の䞭でできる限りのシミュレヌションを

する癖を぀けおくださいね。


いろんな泚意点やポむントはありたすが、連䌑䞭のポむントは

この぀をしっかり確認するようにしたしょう。


-------------------------------------------------------


START UP!!では、はじめおキッチンカヌの運営をはじめた時から、

その埌さらに発展しおきた党おのノりハりをスタッフ䞀同協力しおお䌝えしおいきたす。


特に倧切な問題ですので、それぞれカテゎリヌを分けお掘り䞋げおいたす。

参考たでに特集ペヌゞもぜひご芧ください。


特集ペヌゞ



たた、この぀以倖の問題や質問などありたしたら、䜕なりずお気軜にお問合せください。



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page